プロフィール

このブログにご訪問いただきありがとうございます!(^^)!

サイト運営者のhiroと申します!

初めて訪問してくださった方に自己紹介させていただきます!

スポンサーリンク

略歴

・専門学校卒業後、就職し現在に至ります。(転職経験無し)

・40代で妻と3人の子供の5人家族です。(子育て頑張っています!)

・鳥取県生まれの鳥取県育ちです。

スポンサーリンク

得意分野(好きなもの)

・スポーツ全般(特に広島カープ)

・読書

・自動車

・文房具

・ガジェット

・コーヒー

・旅行(神社巡り)

・DIY

・子育て関係

スポンサーリンク

ブログを通じてお伝えしたいこと(ブログを作成した背景)

・自分自身のスキルアップのためにブログを始めました。文章力のスキルアップを目標にし、最終的に人に伝える力を身に付けたいと思っています。

・会社に入社してはや20年が経ちこのままでいいのかと日々考えるようになり、新たなことを始めようと思うようになりました。

・自分の趣味や好きなものことについてブログを書こうと思います。共感していただけるようなブログ運営を目指しています。

スポンサーリンク

まとめ

・自分たちの好きなものについてのブログになります!

・コメント、問い合わせなどお気軽に連絡下さい!

・自分自身勉強しながらブログ運営をして行きたいと思いますのでよろしくお願いします!

タイトルとURLをコピーしました