~2代目 orenznero~

文房具

今まで使っていたorenzneroの調子が悪くこの度2代目を購入しました。最初に使用してからこのシャープペンシル以外を使う気になれません。人それぞれ好みはありますが、細字が好みの方には特におすすめのシャープペンシルです!芯が0.2mmと0.3mmと0.5mmがありますが、自分は0.2mmを使用しています。一度0.2mmに慣れると、0.3mmでも太く感じてしまいます。芯の太さが3種類ありますので、自分に合ったものを選ぶことができます。

orenzneroの0.2mmを1度使用すると他のシャープペンシルが使えなくなりますよ!

スポンサーリンク

orenznero詳細

  1. 自動芯出し機構

 ペン先を離すたびに芯が出てくる。ペン先のパイプが紙面から離れるたびに、自動で芯が出てくる機構を搭載。最初のワンノックだけで書き続けられます。

2.オレンズシステム

芯を出さずに書ける。芯の減り具合に合わせて、ペン先のパイプがスライド。パイプで芯を守りながら書くので、超極細芯でも折れません。

3.マットブラックな細身ボディ

見た目も非常にかっこよく高級感があります。

4.12角形の一体軸

前軸と後軸に継ぎ目がないことで、ブレない書き心地を実現。持った時の安定性と筆記時の操作性に優れています。持った感じのしっくり感は今まで使用してきたシャープペンシルの中でも群を抜いていると自分は思います。いつまでも持っていたいみたな感覚になります。

5.低重心グリップ

樹脂と金属粉を混ぜ合わせた特殊素材を使用し、低重心だけど重過ぎない、実用筆記ツールとして最適なバランスを実現しています。持った感じの重さがちょうどいい感じで軽すぎず重すぎず絶妙な重量感です。

スポンサーリンク

まとめ

価格は定価3,300円(税抜き価格3,000円)と普通のシャープペンシルに比べ高いのですが、価格以上の価値はあると思います!自分で使用していて自信を持っておすすめできるものです!

値段は結構しますが、値段以上の価値はありますよ!
金額が高い分愛着も沸きますし、大事にします!
何と言っても字を書く事が楽しくなるシャープペンシルです!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました