~初投稿! ブログ始めました!~

ブログ運営

始めましてhiroと言います!この度何とか無事にブログを開設することができました。色々調べながら悪戦苦闘し、何とか初投稿することができました。簡単にブログが開設できます!みたいな感じで情報は有りますが、何だかんだで結構時間がかかりましたが、情報社会の世の中、色々調べ様々の方のブログやYouTube等を参考にさせていただきました。空き時間を使い、夜な夜な作業しましたが、2日目の夜にようやく初投稿です!

自分の自己紹介はプロフィールの方をご覧になっていただければと思います。自分たちの好きなものについてのブログになります!よろしくお願いします!

ブログ運営者のhiroと言います!
ブログを立ち上げる事ができて非常にうれしいです!
今後、皆さんのお役に立てるブログだったり、同じ趣味などを持っている方に喜んでいただけるような、ブログにしていきたいと思います!
よろしくお願いします!

スポンサーリンク

好きなもの

  • スポーツ全般(特に広島カープ
  • 読書
  • 自動車
  • 文房具
  • ガジェット
  • コーヒー
  • パン
  • DIY
  • 子育て
  • 神社・寺巡り
  • 韓国ドラマ(hiro妻)

オリンピックも終わり自分の大好きな野球も金メダルを獲得し、広島カープから派遣した、鈴木 誠也菊池 涼介森下 暢仁栗林 良史の4選手も大活躍でした!
プロ野球もいよいよ13日から再開となりますね!今は高校野球観戦でプロ野球が始まるまでは後少し我慢です。とは言っても高校野球は高校野球の面白さがありますが・・・・

さて我が広島カープというと・・・・前半戦の最初はカープ大好きな自分が応援するのを忘れるくらいの選手起用、采配でしたが前半戦終わり気味になると若手を起用するようになり見ていてワクワク感が戻ってきたという感覚でした。小園、林がスタメンに定着し、中村奨成もプロ初ホームランを放ち坂倉を加えた打線で見ていてワクワクしますね!
後半戦も彼らを起用していけばファンも順位が少々悪くても納得すると思います。
実績はあるが結果が出ないベテランより成長著しい若手を起用してほしいのがファンの声だと思います!
そもそもスカウトは上手なので後はいかに育てるかが大事になってくると思います!
後半戦もワクワクするような選手起用をしていただき、見ていて面白い試合展開をぜひお願いした所であります!

再開まで後少し日にちはありますが、その間は高校球児の応援をしながら、プロ野球の再開を待ちましょう!(天気の不安はありますが・・・・)

以上、初投稿になります!
スポーツ中心になりますが、それ以外でも皆さんのお役にたてる情報もどんどん投稿していきたいと思います!
お気軽にコメントやお問い合わせの方もよろしくお願いします!
まだまだ未熟ではありますが、日々学習し続け、より良い投稿ができるように頑張って行きたいと思いますのでよろしくお願いします!

にほんブログ村 ブログブログ ブログ運営へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました