~広島カープ 巨人に圧勝で4連勝~

スポーツ
スポンサーリンク

試合総括

巨人相手に全く危なげなく快勝です!

カープ強いですね!

もしかしたらがあるかもしれないですね!!!!

全く危なげない試合展開でした!

小刻みに点を取り巨人を寄せ付けませんでした!

強い時のカープが戻ってきたのか、巨人が弱いのか・・・・💦

巨人も相当調子が悪いですね💦

振れてるのは松原くらいですかね。

巨人重症ですね、ベンチの雰囲気も悪そうです💦

ここにきてカープの調子がいいので・・・・

もしかしたら・・・・

カープのAクラスあるかもしれないですね!

試合数的には厳しいですが、無理な差ではありません!

1試合1試合勝ち続けて行けばその先に3位が見えてくるかもしれないですね!

今年はもう無理だと思っていましたが、最後の最後で少し楽しめる展開になってきたので、ファンとしては嬉しいですね!

今日勝って、7ゲーム差になったので明日森下に後半戦初勝利で勝ってもらいましょう!

巨人の調子が悪いので、本当にあるかもしれないですね!

直接対決は確実に勝ちましょう!!!!

10月9日(土)の巨人戦の内容になります。

14:00~ マツダスタジアム

カープの先発は高橋、一方の巨人の先発は戸郷になります。

スポンサーリンク

スターティングメンバーと成績

打順 位置 名前 打数 安打 打点 打率
(中) 宇草 孔基 5 1 0 .263
(遊) 小園 海斗 5 2 0 .289
(左) 西川 龍馬 4 1 1 .283
(右) 鈴木 誠也 3 2 1 .321
(一) 坂倉 将吾 3 2 3 .317
(二) 菊池 涼介 3 2 0 .279
(三) 林 晃汰 3 0 1 .276
(捕) 會澤 翼 2 1 0 .259
(投) 高橋 昂也 2 0 .136

スターティングメンバーについて一言!

今日は菊池をスタメンに戻しました!

だいぶスターティングメンバーも固定になってきましたね!

シーズン終わりかけにやっとですね・・・・💦

しかし、終盤なので総力戦です!

なので調子のいい選手を起用して、疲れが溜まった選手を上手く休ませながら試合をしたい所ですね!

スポンサーリンク

試合内容詳細

終始カープの流れで試合が進んで行きました!

1回のカープの攻撃です。

2アウトから3番西川がライトへヒットで出塁します!

1塁に西川を置いて4番誠也がレフトへタイムリーツーベースを放ち、先制します!
広1-0巨

5番坂倉もタイムリーヒットを放ち、更に1点を追加します!
広2-0巨

初回から幸先よく2点を先制します!

3回のカープの攻撃は先頭の1番宇草が右中間へスリーベースヒットを放ちます!

3番西川のセカンドゴロの間に宇草がホームに生還し1点を追加します!
広3-0巨

4回のカープの攻撃は5番坂倉がフォアボールで出塁して、6番菊池が技ありのライト前ヒットでノーアウト1塁3塁とします!

7番が初球をレフトに犠牲フライを打ち1点が入ります!
広4-0巨

カープの先発高橋は5回を投げ無失点で抑えます!

球数が多かったので5回を投げ切った所で交代しますが、5回無失点と先発としての役割をしっかり果たします!

もう少し球数を減らして長いイニングを投げて欲しいですね!

6回のカープの攻撃は先頭の6番菊池が内野安打で出塁します。

2アウト2塁となり代打松山がサードベースに当たるラッキーなタイムリーヒットになり1点を追加します!
広5-0巨

7回のカープの攻撃は2番小園がライトへのヒットで出塁します。

1アウトから誠也がヒットを放ち1アウト1塁3塁とします。

5番坂倉がライトへ2点タイムリーツーベースを放ちます!
広7-0巨

巨人は9回にのソロホームランで1点返すのが精一杯でしたね💦
広7-1巨

巨人相手に危なげない試合展開で連勝です!!!!

スポンサーリンク

本日の勝手にMVPは・・・・

本日の勝手にMVPは・・・・

野手 坂倉将吾
投手 高橋昂也
以上に決定です!

野手は今日3打点の坂倉に決定です!

調子も戻ってきて打率も上がってきました!

このまま誠也と首位打者を争ってほしいですね!

投手は5回無失点で勝利投手になった高橋に決定です!

次回は球数を抑えてもっと長いイニング投げて欲しいですね!

スポンサーリンク

試合結果

巨人 0 0 0 0 0 0 0 0 1 1 6 0
広島 2 0 1 1 0 1 2 0 × 7 13 0


高橋 昂也     5勝7敗0S


戸郷 翔征     9勝7敗0S

S

本塁打
巨人
丸 佳浩  19号(9回表ソロ)

広島

バッテリー
巨人 戸郷→高木→鍵谷→高梨→戸根 ー 岸田
広島 高橋昂→ケムナ→高橋樹→島内→コルニエル ー 會澤→石原

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました