~広島カープ 2試合連続完封負け 10年ぶりの借金17💦~

スポーツ

2試合連続の完封負けで、借金が10年ぶりの17です💦

観戦しているファンもがっかりですね💦

2試合連続の完封負け💦

今年は打てませんね💦

以前のカープは打っても、点を取られて負ける試合が多かったのですが、今は点すら取れません。

マツダスタジアムで観戦しているファンもがっかりの内容でした。

そんなこんなで借金が17に・・・・

10年ぶりみたいですね💦

佐々岡監督「いろんなことをやっているが、沈みがちになって打破できていない」とコメント💦

何をしたというのでしょうか?

意味不明な采配が多く、選手起用も自分的には????

今年で首脳陣総とっかえでいいのではないでしょうか?

最近の試合は確かに不運な場面も多いです。

いい当たりがやたらと相手の正面に行きますよね💦

しかし・・・・

昨日は6安打で完封負け。

今日は4安打で完封負け。

今日に限っては、スターティングメンバーでは小園誠也しかヒットを打っていません。

佐々岡監督は5番坂倉の調子が落ちているから何とかかんとか言ってましたが、スタメンが3本しか打っていない状況です💦

個人がどうのこうのよりほとんどの選手が打てない状況です。

問題のある選手は多々います。

例えば・・・・

は落ちるボールの見極めが全くできていません💦

2ストライクからストライクからボールになる落ちる球を投げておけば間違いなく三振が取れます。

どの選手を見ても、何とかして点を取ろうだとか、出塁してやろうという気持ちが伝わってきません💦

昨日、今日の試合を見ているとこの先ずっと点が取れないんじゃないかと思うぐらいの試合内容です。

評価できる部分がほとんどありません💦

強いて言えば、中継ぎ投手ががんばっている位でしょうか・・・・

昔のカープの試合の方が見ていてワクワクすると言うか・・・・

負けていてもまだ逆転するんじゃないか?とついつい応援してしまうみたいな気持ちになれません💦

このような試合をしているとファンが減ってしまいます。

今日の時点で5位のDeNAと2.5ゲーム差です💦

6位が定位置になりつつあります💦

佐々岡監督が何を考えているのかが、分かりません。

勝ちにいくのか、若手を育てるのかどちらなのでしょうか?

ファンとしてはここからのクライマックスシリーズは、もう諦めているのでファンが納得するような選手起用をお願いしたいですね!

昨日の試合も今日の試合も評価する部分が無く、試合内容を書く気になれませんでした💦

最後に・・・・

1番から3番をもっと重要視しなくてはいけません。

強いチームで1番から3番をころころ変えるチームはありません。

佐々岡監督苦肉の策が1番上本・・・・💦

今日は子供さんもたくさん試合を観戦しに来ていたのではないでしょうか?

子供さんが見ていてワクワクするような試合をして下さい!

そして・・・・

もっと見ていて勝ちたい気持ちが伝わってくるような試合をお願いしたいです!

9連戦の残りが3試合ですが、栗林神が全く投げていません💦

強いチームであれば、おそらく今頃セーブ王争いで1位にいるのではないでしょうか・・・・💦

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました